2018/9/5

膨満(ボウマン)  喰いだおれ

イモンは日曜日、家族と食事に行き、調子が悪くなってダウンしました。

猛烈な勢いで模型に、編集に邁進していたイモンは風邪引いたかな?と翌日大井町でお医者さんに看て貰いました。

クリックすると元のサイズで表示します
これは翌々日=本日、糸日谷ビル(改装工事中の当社の物件です)を撮ったモノなのですが、右側に写っているのが大井町メディカルクリニックです。

会社から歩いて1分40秒の此処に行って看て貰ったのです。

すると「ボウマンですね」と言われました。

注意点は「過剰なくらい水分を摂ること」だそうです。

ボウマンってなんだろう?

風邪じゃないのかな?

今日の夜、トウモロコシを食べて膨満になって、なるほど「膨満」だと言われたのか!と納得しました。

イモンはお腹が一杯に成りすぎてダウンしたということなのです。

クリックすると元のサイズで表示します
よく分りませんが、これは“膨満”イモンのご報告。

丸八のとんかつです。

モデルスIMONは快進撃続行中で、予算達成、今月もとんかつを頂きました。

イモンは数日前まで膨満で倒れると言うことは想像できていませんでしたが、今は膨満でこれは倒れるなと理解しています。

クリックすると元のサイズで表示します
いまのイモンです。

クリックすると元のサイズで表示します
こんな感じ。

太ったわけではないと信じたいです。

訳の分らないブログですみません。

“膨満”

勉強になりました。

クリックすると元のサイズで表示します
このトウモロコシが今日、私を膨満にしたものです。

チャック付きビニール袋に入って居るのは、左上のお皿から移されたモノで、室温に冷えた時点で冷蔵庫に入れられる運命にあります。

賢くなって膨満に気を付けようと決心したイモンでした。






コメントを書く


この記事にはコメントを投稿できません




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ