2021/7/9  0:04

2021/7/3 辰野跨線橋付近で4076レ  第三セクター(旧北陸本線)

以前から“撮れそう”と思いながら、なかなか撮れてなかった場所で撮って来ました。
クリックすると元のサイズで表示します
何気ない市道沿いの線路。ただそれだけです。しかし道路と線路の間には何もありません。田舎ですねー。別に柵やフェンスなどを設けなくても悪いことをする人がいないのでしょうね。平和だー!いつまでもこんな環境であってほしいなぁ。
クリックすると元のサイズで表示します
メインターゲットはこの貨物列車。丁度切り位置に枯れススキが1本ありましたが、夏には雑草が本気で茂るのでこのくらいは許容範囲です。

この後すぐに3093列車が来るはずなのですが、この日は2時間以上の遅れていたので残念ながら撮れませんでした。
クリックすると元のサイズで表示します
辰野跨線橋で線路を渡って544M。前回手持ちで撮って、信号機を切らしてしまったのでその撮り直しです。すると今回は黒編成(^^; ここ最近よく見るなぁ。
クリックすると元のサイズで表示します
この列車は2番線に入るので、ズームを引いてもう一枚。

これにて終了です。
1



トラックバックURL

トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ