2021/2/19

東京新聞にインタビューが載りました  似顔絵カンケイ

2/19発売の東京新聞でインタビュー記事が載りました。
演芸家を描く似顔絵師として取材していただきました。ありがとうございました。
東京タワーでの似顔絵の事も少し話しました。
『寄席演芸の人びと』インタビュアーは渡辺寧久さん。

私の周りでは半纏で、インタビュー受けたの?と話題になっています。
冬はいつも半纏です。

東京新聞  『寄席演芸の人びと』2/19
東京新聞東京WEBのお写真をお借りしました。
渡辺寧久さん撮影
クリックすると元のサイズで表示します
0
タグ: 演芸 似顔絵師 寄席

2021/2/15

東京タワーで似顔絵描いてます!  似顔絵カンケイ

緊急事態宣言が出ていることもあり、東京タワーの現場は暇です。
いつも内職を持っていきます。
通販の下書きや、かわら版のスケッチをしたり、
ねんてん先生のイラストを考えたり内職が大変進みます。

前は、観光客がフラッと来て楽しんでもらう場所だったのですが
今は、最初から似顔絵を描いてもらう気の人しか来ません。

それもさみしいので、たまには現場の事を宣伝しようと思います。
クリックすると元のサイズで表示します


東京タワー似顔絵チームタワーズ
【場所】 東京タワーのフットタウン2階で営業しています。
【営業時間】 11:00〜18:00
【値段】1名様2000円〜、写真からは1名様3000円〜

チームタワーズHP 11人のメンバーが交代で入っています。
クリックすると元のサイズで表示します
お写真からの値段になりますがペットも描けます。
クリックすると元のサイズで表示します
今は本人がいらしゃった場合はその場で写真をとり、出来上がり時間をお知らせしています。
その場合写真からの値段にはなりませんのでご安心を。

待ち時間はお茶をのんだり、タワーに昇るのがおススメです。
当日のタワーのチケットを見せていただければ200円引きになります。

早く世の中が落ち着いて、世界中の人がフラッと遊びに来てほしいです。
私も自由に遊びに行きたいなあ。

クリックすると元のサイズで表示します
0

2021/2/1

似顔絵コーナー移動のお知らせ  似顔絵カンケイ

似顔絵コーナーは、おみやげたうん改装中は2階タンタンメン屋さん金蠍横で営業することになりました。2月2日〜2月28日までの予定です。
同じフロア2階での営業です。
2月2日は朝移動ですが、予定通り11時より営業します。
バタバタしているかもしれませんが、御用の方はお声がけください。
クリックすると元のサイズで表示します
1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ