2020/4/5

LINEのコロナ伺い  健康

クリックすると元のサイズで表示します
皆様も所にも来ていますか?

最初に来た時、私は真面目に答えて書き込んだ末これは怪しいコロナ候補と何にもない健康(一見健康)に分けようとしているなと感じて返送しませんでした。

中のどれにも該当しないなと思いました。

多分そういう人が結構いますが、くだらないなと思いました。(嫌われちゃうかな?)

怪しい風邪に罹り、これはコロナだったら大変と思いながら自宅に篭って完治を待つ人は結構多いはずだと思うのですがそういう人はアンケートに答えられないような稚拙な、想像力に乏しいアンケートなのです。
このアンケートを実施している人や受け取るであろう役人の皆様、半分怪しいと思いながらじっと耐えてる人を想像できない稚拙なアンケートに騙されてはいけませんよ。

売上の80%〜100%を一度に失う状態に置かれている人がいっぱいいるはずです。
堅実で100年続ける値打ちのある仕事をしている人や企業が次々に事業破綻することは目に見えています。
数十万円では救えないです。
噴飯ものの経済予想、今年は0点何%になる恐れありとかマイナスもあるとかいう話、流石にそういう間抜けな発言する人は減ってきていると思いますが、いまでもそういう感覚の人が居たら「味噌汁で顔洗って出直してきた方がいいです」(これは昔私の従兄弟が言った言葉で「面白い事を言うなあ」と感じて忘れられないのです)
GDPは一気に80%とか75%になるでしょうね。
感覚的には半分ですが。
ホテルを全部借り上げて軽症者を収容する場所を確保するような取り組みを急いで欲しいです。

コロナウィルスは紫外線に弱いそうです。
SARSも5月に急速に衰えて収束させることができたそうです。
(SARSは私は最初から全然脅威を感じませんでした。 今回は最初から人類のピンチと感じました、何が違うのか自分では分析できません)
5月は圧倒的に紫外線が強いようです。
4月も実は夏にほぼ近いはずです。
(我家の太陽光発電パネルは発電量5月、6月、7月、8月の順番に発電が多いです。 その間に4月が割り込みますが)
紫外線で少し抑えられたら良いなと思います。
(消滅退散を祈願します)





2020/4/5

少しずつ元気になってきました  

僅かにでも風邪っぽいところがなくなるまでしつこく戦います。

クリックすると元のサイズで表示します
体重はサッパリ変化無し

クリックすると元のサイズで表示します
何のイベントがなくても0.5kg程度は上下するイモンですが僅か0.1kg、0.2kgの変化しかありません。

クリックすると元のサイズで表示します
明日は減らすぞと誓いました。

クリックすると元のサイズで表示します
食欲が減退した何日かを利用して下げるしか無い悲しい現実です。

模型も触らずに寝ていたのですがコロナの危機感で少しウェブHPをチェックしています。

10年も問題点を放置していた事にも気がついてよかったです。





teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ