2020/4/9

非常事態宣言の中  

モデルスIMON営業中です。

今の気分では一緒に休んだ方がいいんじゃないかいう考えもあろうかと思います。

しかし、闘いはまだ1合目です。 メーカーは作り、問屋は物流して、小売は納品を受けなくては回りません。

鉄道模型の輪はIMONが回します。

IMONグループでもボウリング場とパンダレストランは来月6日まで閉鎖です。
PANDA、昼は結構満員に近かったと聞きますから渋谷ランチ難民も出ていますね。
東京都は一昨日、非常事態初日に発症者数が少ないとカッコ悪いとみて午後時点で「80人以上」と言いながら最終80人
おそらく翌日に回したのでしょう。 見え見えの操作がみっともないです。

休業者に対する補填を早急に考えなくてはいけないのですが、間に合わず大変な事になっていくと思います。
まだ第二次世界大戦以来というふざけた言葉が使われていますがどんな過去より凄いピンチなのだという認識が足りていません。

1ヶ月後、もう少し悪化しています。きっと。

その先もずっとです。

私は「10年」と言ってきましたが、大事なのはこの3年間じゃ無いでしょうか。


そんなこんなで体は治りかけたのですがテレワーク?みたいにHPへ商品説明書き始めて昨日は午前3時までやってしまい今日は体調イマイチで反省しています。 反省。

(紫外線の働きにも期待します)

クリックすると元のサイズで表示します
厳しい状況ですブリもヒレカツも帆立も食べ過ぎでした。

クリックすると元のサイズで表示します
隣の景色です。

クリックすると元のサイズで表示します
向こうのほうにも囲われて取壊しが始まりそうなところが2つ見えます

クリックすると元のサイズで表示します
さてこの直近の家の取壊しがどれ程の音と振動になるのか・・・・防音という文字が心強くはありますが。






teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ