2020/4/10

未遂事件  健康

実は牛歩の歩みで風邪の退治を図っていたイモンですが昨日2〜3歩後退でした。

夜が眠れずと言う日が続いたのです。 まあ少しまた良くなりましたが恐ろしいです。

クリックすると元のサイズで表示します
未遂事件、手前の2つを写して「おっぱい」にしようとしたのですが、空気の読めない?ママが3つ目を並べてしまい未遂に終わりました。 残念。

クリックすると元のサイズで表示します
体重は不味い状態です。

クリックすると元のサイズで表示します
隣のお家も大きな変化はありませんでした。

昨日は居酒屋は8:00まで、お酒の提供は6:00までと言っていましたが、今日になって緩和されて8:00の7:00になってましたね。
学校もやっているんですよね。
イモンとしては驚くべき甘いデコポン、違ったあまい対策だと思います。
5月6日が近づいた時、なんといって規制を強化に懸かるのかな?と思います。

医療従事者、保健所職員などの通常よりはるかに過酷な状況の人々や鉄道員のような感染危険度大の職場の人々は長い苦しい戦いが続きます。

モデルスIMONの営業は業界の一翼として捉えています。 大小のメーカーがあって、問屋があって、小売店があってお客様が居ます。 ロックダウンの様な厳しい規制が掛かった時業界の何処かにしわ寄せが来ない様に、またうまくお金が滞らない様に心がけなければなりません。

残念な見方ですが「平常」が見えてくるのは3年先だと思います。
だいぶ前にドイツメルケル首相が言っていた様に国民の半分が感染するところまで行くと思います。 残念です。 デコポンも残念でした。 (パパのお馬鹿な企みがママにばれなかった事が幸いです)







teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ