2021/1/1

ヨ4356 ⑶  鉄道模型

クリックすると元のサイズで表示します
「自重10.」に「1」を加えます。

クリックすると元のサイズで表示します
「自重10.1」に「t」を加えます。

クリックすると元のサイズで表示します
こちら側の面、完成です。 手摺やステップの白塗りの塗装が汚いので塗装修正するべきかもしれませんが。

クリックすると元のサイズで表示します
反対側はどんどん進めます。

クリックすると元のサイズで表示します
反対側は半分、いや1/3の所要時間で遥かにいいグレードで転写できています。 一回の経験が大きいです。

ここまできて今日は終了。

この車掌車は手摺が3本足です。
「ヒカエ」が有る・・・と言います。
ヨ5000と言うか、ヨ3500は元々全車ヒカエ付きでしたが、後年改造されて普通の手すりに改装されたものが多かったようです。
「ヒカエ」が付いてしまっていますが仕方がないですね。



年が代わって2021年1月になりました。

新しい年が良い年であることを祈ります。

でも、正月(最悪は1月4日から)非常事態宣言かもしれません。
11月から「本番」という悪い予想が的中してしまいました。
どういうところから感染しているのかわかりません。
どういうふうに感染しているのかも想像がつきません。

株価はどうなるのでしょう。
いつ暴落するのか?いつも「チキンレース」だと言っていますが、実体経済の絶望的な状況から言えるのは「バブル」だということです。
1990年のバブルより分かり易いバブルです。
バブル崩壊したとしても株安は政府や日銀(いや、米政府とFRB)が望まないでしょうからどんな勝負になるか見ものです。

各国政府や中央銀行が痛手を被らないことを祈ります。





teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ