2021/4/21

アシックス・ペダラ  

クリックすると元のサイズで表示します
アシックスのペダラという分類の靴を買いました。

25.5cm EEEEです。 2足です。

後方に見えるのはそれによって捨てられる靴です。

全く同じ靴2足です。 4足とも同サイズの同じ靴です。

革靴ウォーキングシューズで、クッション性抜群です。

底の滑り止めがダメになりつつあるので交代です。

革靴は長持ちを狙って一日置きのローテーションで運用されます。

私はブログ「2012−01−26」に同じ靴を買った報告をしています。

それを買ったのは伊勢丹メンズ館です。

2012年と2021年の間にもう一回同じ靴同士交換がありそうです。

4〜5年で2足のペースですね。

なぜなら前回の買い替えの時はAmazonで2足買ったからです(後方の2足がそれ)

伊勢丹に買いに行きましたが、売れ筋サイズは売切れで呆れて手ぶらで帰ってAmazonに頼ったからです。

今回もAmazonです。

伊勢丹にはもう行きません。

「売れ筋商品」は「品揃え商品」の20倍は必要という商売の鉄則ができていないから時間の無駄です。

クリックすると元のサイズで表示します
足の修理が成った感じです。(まだ小指がふやけています)

この足は股関節が人工関節の方の足ですが、小指の爪が剥がれ、ぶらぶらになりながら下の爪が生えて自然に落ちるのを待ったのです。
今日腫れて、いや晴れて絆創膏を剥がしました。

イモンは足というか、脚の使い方が粗いのか?荒いのか?すぐに傷める傾向にあります。

両脚の太腿、両脚のふくらはぎ、両脚のアキレス腱全部断裂させました。 

車椅子と松葉杖はお手の物です。

ようやく最近大人しくなってきました。

クリックすると元のサイズで表示します
今日は状況が良いので自慢です。 体重が少しずつ落ちています。 緊急事態のおかげです。

クリックすると元のサイズで表示します
赤い星は事情があってちょっとだけ飲んだ日です。 基本的に20:00上がりですから山が小さいです。

クリックすると元のサイズで表示します
まだまだ体重重いですが良い流れです。 昨年11月の数字は参考にならない数字です。

クリックすると元のサイズで表示します
模型が手についていないイモンの報告はまたコレです。

ウィスキー、冷凍庫に入れています。

満州・内蒙古極寒の山上で飲むのはウィスキーです。 それは美味しいです。 マイナス30度を超えても凍りません、そして極端に美味しくなります。

模型工作をして寝る前のいっとき、これを少しだけ味わって寝るのが幸せです。






teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ