2020/3/13

中国からの入国、中国への渡航  政治・経済

人類最大の危機、新型コロナウィルスですが、昔から人類最後の敵として治療方法が無い相手として知られていました。

風邪をひくと長引くイモンは片時もその事を忘れたことはありません。

白人社会の様に社会の構築し直しをせねばならない程まで今闘うのか?
中国の様に新型病原体を受け入れて社会システムを守ろうとするのかの?
方針選択を迫られる事態かと思います。

白人世界の対処は賢いとは思えません。

大きな決断をしたと思われる中国は巨大な実験場の姿となると思います。

中国という実験場とは絶対に人の交流のパイプを切る必要があります。 感染を持ち込まない付き合い方に限定する必要があります。
表向き真面目にウィルスと向き合って勝利しているポーズを見せていますが、その大本営発表に騙されてはいけません。

クリックすると元のサイズで表示します
当面の武器、咳を封じる為のうがい薬です。

医療界によるコロナを制する闘いに固唾を呑んで見守るしかありません。





この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ