2020/4/30

忙しさ極めて体調も落ち気味  健康

クリックすると元のサイズで表示します
コレは模型室(ビデオ編集室とも言います)の中の椅子です。 コレに座って一日中作業しています。

今日は体調が悪く30分と座って作業ができません。 人参養栄湯以来1時間半作業15分休憩のインターバルだったのに。

この椅子は知っている人は知っているPIONEERのボディーソニックの椅子です。

40年使っているでしょうか。

イモンの体重考えるととんでもない事です。

クリックすると元のサイズで表示します
さて散歩は美竹公園跡の臨時渋谷区役所跡です。 コレは金網で囲まれていて入れません。

この後エスカレーターに乗って明治通りに出ます。

クリックすると元のサイズで表示します
機動歩兵じゃなくて機動隊が行進してます。 火事で焼けた焼け跡ビル(こういう汚いデザインです)

クリックすると元のサイズで表示します
明治通りを行きます。スターデストロイヤーがずらりと並んでいます。

デモがあるらしいです。 隊員に聞きました。(渋谷でデモ・・・三密?・・・解散後の群衆に警戒か?)

クリックすると元のサイズで表示します
機動隊と一緒に神宮前交差点に向かいます。

クリックすると元のサイズで表示します
表参道はこんな感じでした。

クリックすると元のサイズで表示します
今日は基本的に工事休みでした。

逗子海岸で楽器の練習中(壁に向かって・・・周りに20m以上は空間あり)に市職員が「やめてください、家に帰れ」は酷いと思います。

まあ休日にやったのがダメだったですね。

9月始業の学校制度賛成ですね。

元々日本だけが4月からなので世界から取り残されていましたが、4月から始業するのは日本国の役人が年の決算を締めて始めるのに都合がよかっただけのものです。
年が変わるのはドイツもコイツもアメリカも12//31~1/1に決まっています。
日本だけが役人の事情に合わせている世界で唯一の役人が偉い国家なのです。
そういう基本中の基本をテレビなどは一切流さない、ああいうテレビの不勉強なカタワ情報垂れ流してニュースですと言う態度が我慢ならないですね。
(それでも3月までと比べると少しコロナの怖さがニュースで喋るアナウンサーにわかってきている感じ)
パチンコ屋やめさせたんでしょうか? 1店舗1日あたり20万は支援しないと即倒産しますよ。
大きな店だと1日支援額100万円かもしれません。 それでも短期間で終わらなければ破綻です。 1店舗で毎日100万です。 それくらい市中の経済は大きいのでノロノロしてたら全部破綻ですね。 わかってやっているんでしょうか。 長丁場になる事目に見えてわかっているのにそれもわからない馬鹿が決めているのでしょうか?
辻褄が合わなくなり、本当に正直者は馬鹿を見る、と言うか殺されてしまいます。 コロナじゃやなくて首吊りです。

暇になったり失業した人たちを手が足りない分野に大動員する事に全力尽くして走り回って欲しいです。 一刻も早く適正な値段で大半のホテルは借り上げて欲しいです。
PCR検査については「決まり事」を公表して粛々とやりましょうよ。
スターリングラードの市街戦に市民を駆り出す感じで戦わないとダメですよ。
でもまあ、まだmだ政府や東京都の皆様気楽ですから。




この記事へのトラックバックURLはありません
トラックバック一覧とは、この記事にリンクしている関連ページの一覧です。あなたの記事をここに掲載したいときは、「記事を投稿してこのページにお知らせする」ボタンを押して記事を投稿するか(AutoPageを持っている方のみ)、記事の投稿のときに上のトラックバックURLを送信して投稿してください。
→トラックバックのより詳しい説明へ



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ