2013/12/30

慰安婦像撤去協力のお願い  政治・経済

韓国が米国で展開している慰安婦像を撤去出来る展望が開けてきました。

ホワイトハウスのHPの請願コーナーに、像撤去を求める請願活動を始めた米国人(テキサス親父と言って、多くのYoutube画像で徹底的に日本を援護してくれている方)がいます。
日本人として、目標署名数10万人を達成しないことは堪えられない、ここは日本人団結力を見せなくてはなりません。

慰安婦問題はそもそも朝日新聞が吉田清治の作り話を事実であったように報道したことがウソを拡大させた原因で、未だにウソ記事の取り消しさえも行わず恥の上塗りを続けている状態です。

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7558662.html

研究者あいだでは周知の事実ですが大手マスコミには掲載されません。

こうした中、このような運動があるのは日本人として心強く思います。

事実は違うと何度でも発信することが必要と感じます。

署名をすることで、日本人の意志を示しましょう。

  署名サイトはこちら →  http://goo.gl/mnXO3Y

  署名方法など詳細はこちら
http://staff.texas-daddy.com/?eid=454

署名のしかたが英語で判りにくいので、以下に補足説明します。

1.アカウントを作る;
署名サイトのCreate an accountをクリックし、自分のメールアドレス、名前、姓、郵便番号(zip)、Sing up for・・の前にチェック「チェックボックス」を入れます。(いたずら防止のため、クイズが出されるので答えを入力し、Create an accountをクリックします)

2.本人確認;
登録した自分のメールアドレスにパスワードが送られて来ます。

3.サインイン;
ホームページの先頭に戻り「Sign in」をクリック、送られてきたパスワードを入力して[LOG IN]をクリックする。

4.署名;                                  

さらにこの情報をメールで友人知人に拡散して下されば嬉しいです。








コメントを書く


この記事にはコメントを投稿できません




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ